Selenium でキーワード駆動テストを実践したときのあれこれ

この度「第4回 日本Seleniumユーザーコミュニティ勉強会」で発表をさせて頂くことになりました。

日本Seleniumユーザーコミュニティの皆様、貴重な機会を頂きありがとうございます。

 

振り返れば10ヶ月

右も左も分からない状況ながら、今年2月3日に開催された第3回の勉強会に運良く参加をさせて頂くことが出来ました。

その時感じた日本Seleniumユーザーコミュニティの皆さんの温かさ、知識、そして私自身の興味を追い風に、約10ヶ月の間様々な方に助言を頂きながら次のことに集中して取り組むことができました。

10ヶ月の成果

お陰様でこの10ヶ月間で取り組んだ成果を皆さんにお伝えする準備が整いました。

まだまだ足りない部分はありますが、この機会を利用させて頂いて一区切り付け、また次に向けて残る課題や新しい事にに取り組んでいきたいと思います。

www.slideshare.net

今後も皆さんから力を借りることが多々あるとは思いますが、逆に私もこのような場やWebを通してお役に立てればと思います。

今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。