読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Selenium でキーワード駆動テストを実践したときのあれこれ 『まずはやってみた編』

はじめに

12/18 Selenium 勉強会4で予定しているセッションの冒頭の話をします。

勉強会では、本編で浮き彫りになった改善点に取り組んだ話を、『リファクタリング編』として銘打ち、掘り下げて話す予定です。

 

それぞれ状況が異なれば、様々な見解があると思います。

セッションとうまく話が繋がればセッション内で言及したり、合わなくても後日お話をさせて頂きたいと思いますので、よろしければコメントください。

 

Selenium でキーワード駆動テストを実践したときのあれこれ まずはやってみた編

リファクタリング編との繋がりを考慮し、スライドによる投稿で失礼します。

www.slideshare.net

※ 駆け足で資料を作成した為、後で手直しするかもしれないです。

  すみません m(_ _)m

 

まとめ

最後のスライドの繰り返しにはなりますが、 はじめてみるとひとりの取り組みでさえも、様々な要求が湧いてきます。

これらをクリアする為に取り組んだ内容を、別日のアドベントカレンダーや勉強会4での『リファクタリング編』で紹介しますので、しばらくお待ちください(^ ^)